fc2ブログ
自己満足小説・日々についてなどです。
page top
05/07のツイートまとめ
bukansya

RT @sake_n: 全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画 https://t.co/2q8aTjJsjl
05-07 23:39

むかしは、ファンタ グレープ好きでした。今は、飲まなくなりました。体調によっては、お腹を下す。(炭酸飲料全般に言えるけど)気がついたら、年間通して麦茶ベースに緑茶とほうじ茶を愛飲してます。(*´∀`) https://t.co/sR7OFoxTrE
05-07 23:39

RT @minoru_doudesyo: 📣拡散基本📣撮影者さま募集になります🙏5月25日(土)赤井・ライ(実)降谷・バーボン(由さん:@yu_u0717k )通常衣装・捏造衣装でロケ(江東区、川崎ら辺)撮影を予定しています。参加費は不要です。夜撮影も予定して…
05-07 23:31

6月:四六時中26日:病気にかかる…やな結果です。(´・ω・`) https://t.co/mY2qHis1Cf
05-07 23:30

RT @tayuhira_t: 小さい頃は景光くんのほうがお喋りだったけど、大人になったら零くんのほうがお喋りになった https://t.co/SKOLY0SBuj
05-07 23:29

RT @rkgk_56: 赤安+レオリシ。私だけが楽しいやつ https://t.co/IUJZbH5lfi
05-07 23:28

RT @1_PH0NE: サークル参加の人にしかメール配信されないから該当者の目に届かないだろうけどレイヤーの立場悪くなってくのこういうところやぞ https://t.co/YbdQtDWvqY
05-07 23:27

RT @ononigiri: 朝5時に起きて学校に行く前に軽くサーフィンをする… https://t.co/DcWzZiqcAx
05-07 23:27

RT @poteto0205: ゴシゴシ~♪♪ゴシゴシ~♡あぁ~スッキリ✨ https://t.co/PbcUu96O3A
05-07 23:27

RT @momodog22: #いいから黙ってTLにいい男を投下しろ若い頃のおれ的な https://t.co/WO0gZPJbgR
05-07 23:27

RT @Emperor_Yama: ・工藤一家と沖矢さん・工藤優作さん@shiromachu2工藤有希子さん@OUomiomi工藤新一君 @uoo_co コナン君@m8486 沖矢昴さん@Emperor_Yama 撮影@an32_3 thx! #令和元年05…
05-07 23:27

RT @ftasinaio: フォロワー! 同人誌とは
05-07 23:26

RT @jacs_sat: #令和元年0505名探偵コナンコスプレ大型併せシェリー @_biki_ベルモット @millasaan52キャンティ @as1tks_ジン @takacosウォッカ @rihc18goバーボン @jacs_sat スコッチ @ocom
05-07 23:26

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ6月号/5月10日(金)発売】『名探偵コナン 紺青の拳』の特集は、江戸川コナン役・高山みなみさん×怪盗キッド役・山口勝平さんの対談や、永岡智佳監督、脚本・大倉崇裕さん、京極真役・檜山信之さんのインタビュー、キャラクター設定資…
05-07 23:26

RT @mnmnomi: GWが終わった人へおくる安室透 https://t.co/DsO45R9DJZ
05-07 23:26

RT @kijimushi: もしもの話従姉妹に甘い兄弟がみたい https://t.co/j9DX6crZ1H
05-07 23:26

RT @aca_15m: muhai① https://t.co/2nI11v05KB
05-07 22:58

RT @0498_vs_me: 上司の心部下知らず ( 降風 ) https://t.co/5TuiTA40In
05-07 22:57

RT @avogado6: エブリデイ生き地獄 https://t.co/gyAsjCpPAN
05-07 22:57

@299_zero ひゅうが or ももこ です ✨きゅう さんと、お呼びしても良いですか?
05-07 22:57

RT @tanomiko: ふるぬいとお茶風呂。「飲むには熱いのがいいですけど、漬かるにはぬるめがいいですね」 https://t.co/1SVF8QR2ev
05-07 22:14

bukansya受け取ったリプライ数:4(前日比:+1)いいねした数:226(前日比:+101)いいねされた数:4(前日比:+3)https://t.co/71YbBNCj9S
05-07 22:13

bukansya明日の天気:晴れ 最高気温24度 最低気温7度ツイート数:167(前日比:+84)RTした数:149(前日比:+73)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:6(前日比:+5)
05-07 22:13

RT @A3_CharaCharge: 5月25日(土)より「コードギアス 反逆のルルーシュ」のキャラフレームとキャラボックスが発売!神聖ブリタニア帝国とアッシュフォード学園の背景がかっこいい✨ぜひお手持ちのアクリルキーホルダーを入れてみてくださいね♪☆取扱い店舗☆G…
05-07 21:01

「近所の猫に「うちの猫見つけたら帰るよう言って」と言うのは効果あり?」 https://t.co/rCwGTiJBwo
05-07 20:59

@299_zero 大丈夫ですよ!✨(*´∀`)
05-07 20:59

RT @mazuimeshi1: 池袋のぼったくりマップを作成しました。池袋のぼったくりMAPができました(随時更新) - バズってるけど評判の悪い店を紹介しますhttps://t.co/rvKvmGyDCp
05-07 20:55

RT @khinata: 二十年後#魔女集会で会いましょう https://t.co/BAWguSjxap
05-07 20:50

RT @a0yag112: 5/4新刊装丁表紙キュリアスIRパール+マットPPパール箔の箔押し正面から見るとほぼ透明なのが角度をつけると白く光りますタイトルロゴは箔だけだと見えないので地に文字入れしてその上に箔を重ねました 飾りのデザインっぽくリピート記号をひっそり入れ…
05-07 20:49

RT @mamekichirou: ある日突然シッポの存在に気づいた猫🤷‍♀️ https://t.co/oiuwX82aiN
05-07 20:49

RT @rikinabe: 今年の藤撮影🤗 https://t.co/vTZRC5p8HA
05-07 20:48

RT @Graff_Art_: 【新商品発売決定!】5月25日(土)より「コードギアス 復活のルルーシュ」グラフアート商品が発売決定!ルルーシュ、スザクを始め、シャムナとシャリオもグラフアートに!!さらに!『SUNRISE BASE』設置店の”渋谷店限定”にて特典ポストカ…
05-07 20:48

RT @hirose_yuki_: 拳でレイチェルさんが着てる服、何年か前のグッチに似たようなのあったような~と思って調べたらお値段31万円で、それ以降あのシーンで「あぁ31万円のワンピが…」って貧乏性センサー作動してしまう。つらい。 https://t.co/WMEMn2ok
05-07 20:48

RT @melo_ou: 赤安 1/2たわいない言葉で救われる https://t.co/ZRyl5rYmHl
05-07 20:48

RT @9bee_16: 創作とか全然しない人から「小説って目の前に何もないのにどうやって書くの?」って聞かれて「え、いや、あるんですよ。実際には見えないけどそこにあるんです!無いけどあるんです。見えるんです」ってヤク中みたいな事言ってしまったけど、まぁ物書きなんてたいてい自家…
05-07 20:47

RT @hiraostudio: 【拡散希望】平日に遠方から来られる方が多くあると同時に、せっかく来て頂いたのに撮影範囲が広く撮りきれなかったと言うお声が多くあり、平日に限り10時間撮影コースを開始いたします11時-21時15000円お着替え時間込み※開始時間は変更可能※…
05-07 20:46

RT @Emperor_Yama: . . 黒組織.…
05-07 20:46

RT @3110_saan: へし切長谷部の愛想笑い講座 https://t.co/5JoJBWQcT2
05-07 20:45

RT @GyattuB: 攻めのこと可愛いと思ってる受けが好きなんですよねぇ…この赤安はまだ付き合ってないけどこっから恋が始まるのもありだし、お互いに顔に出てないだけでめっちゃ酔ってて次の日には忘れててもいい https://t.co/ZJP18cIPWQ
05-07 20:45

RT @mocoxism: あかあむの絵描きさんは【3D素材】9mm口径自動拳銃 by 愉月 https://t.co/OBUsl7QtiRハイエンド3DCGシリーズ AWP by Modeler https://t.co/xxigIGJlAl【3D素材】喫茶ポアロve…
05-07 20:45

RT @gtmoon_chu: 再三言うけど字書きって自分の作品を読まれているという感覚がマジで薄くて、まあこれは呪いのようなものなんだけど、だから一言でも読みましたとか感想もらうと膝関節が粉になっちゃうし、表紙描いてでも本を出させたいとか言われたらプロポーズかな?って思っちゃ…
05-07 20:40

母の日、どーしよ。夏向きの鞄。UVカット仕様の何か。かっちりめの鞄。花が一番無難だけど、花屋のお兄さんと、話して決めたりする時間があるかどうか…。(お兄さんが忙しいのですよ。華道の次期家元?らしいので) もう目の前なのに、決まってない現実。(´・ω・`)
05-07 20:40

RT @krsmbk: 先日呟いたネタ 組織パロになってしまいました https://t.co/UPr8YGURPN
05-07 20:36

RT @Doggy_KisaragiM: 頑張りすぎる人たちに、降谷さんから……。 https://t.co/WiQuVqp7dM
05-07 20:35

RT @hijigoma_moumou: #1rtごとに1枚絵描いてやんよwwwwwwwwwwwwww俺を絵描き地獄にして殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwwww空気通ります 酸素とおりまーーーーす( ˙-˙ )
05-07 20:35

RT @moviewalker_bce: 『名探偵コナン 紺青の拳』は5/4~6の3日間で動員65万7064人、興収8億3631万2500円でした。また5/6までの25日間累計で動員591万3277人、興収75億2065万1500円となっています
05-07 20:34

RT @9_6ali: ※RTうれしいです7月14日に関西スタジオにてアズールレーン併せをします!現在、アズレンレイヤーさんを募集中です(ほぼ自由1~2着目安です。)のでご自身で衣装の準備が出来る成人女性で、以下の詳細をお読みの上DMを頂けたらと思います。よろしくお願いしま…
05-07 18:25

RT @c0nan_4869: 通知画面の妄想。警察学校同期組です。難しい😭でも後悔はしてないです!#decnプラス #コナンプラス https://t.co/PnVycCZXCn
05-07 15:24

RT @koume2017story: 彼氏のおまわりさんが朝から優しい話#decnプラス おはよーございます!10連休明けだ~(´;ω;`)無理せずゆるゆるがんばりましょー😳✨✨ https://t.co/8lkSZsBWRe
05-07 15:23

RT @po4869yu: ※夢注意#decnプラス 環境が変わるわけでもなく例年通りの日常なのになんかこの時期しんどくなりませんか?私はなります...ってことでロールキャベツの二人に迎えに来てもらいましょう(´;ω;`) https://t.co/yERHmXqnok
05-07 15:22

RT @happa_3140: ミスした時に励ましてくれる安室さん(再掲) #decnプラス https://t.co/VsSBAT0uY6
05-07 15:21

@DC48894076 ありがとうございます!よろしくお願いします✨(*- -)(*_ _)
05-07 15:18

昨日、ふらふらしてて、みつけた、古着からなんやらある、和装や和小物があるお店。手にはいる値段で振袖もあったのてわ、眺めてた。✨ https://t.co/wxLbm3VbA4
05-07 10:37

これほしい。 https://t.co/84d5zLlVC6
05-07 10:34

RT @siononois: GW終了を乗り切る用 https://t.co/6OwacxR8iz
05-07 10:34

ぼけてた。麦茶を買ったつもりが、ほうじ茶です。袋から出して、違和感。(´・ω・`) https://t.co/389MVgwtAD
05-07 10:34

RT @maris_HY: ブース番号:H-132(暗いエリア)出展日:両日(5/18・19)出展名:鞠寿庵(まりすあん)手作りフレームのUVレジンアクセサリやLEDが光るアクセサリ、その他電子部品を使ったりモチーフにした作品の展示販売をいたします。 #デザフェス #デ…
05-07 10:30

RT @kurodon10: さくらいさん浮気現場みたいになってた… https://t.co/hVnETCOU3A
05-07 10:30

RT @maturi_07: 消えるサーブ返してきた😉😉💫 https://t.co/k9Pg8O2tei
05-07 10:30

RT @invalid_Hieda: 炎上覚悟で言う。黙れ。保証された義務教育もマトモに受けられないクソガキが何かを変えるなんて無理だわ。しかも10歳だと?中学にすら言ってないような野郎じゃないか。こんなのが人を引っ張るなんて無理。足を引っ張ることしか出来ないわ。今すぐ学校行け…
05-07 10:29

RT @UiJ7UbrEEjV3cDx: 俺が学校に行った方が良いと思う理由 https://t.co/zsbvteFftn
05-07 10:28

RT @chai_chanko: 就業女性と専業主婦の対立構図が勝手に作られようとしているので一応言いますが、就業していようと家事に専念しようと義務を果たしている人に年金が平等に払われる環境を作るのが国の責務であり、専業主婦を無職と言い切る浅はかな知性に大きな問題があると就業し…
05-07 10:24

RT @natuki1016: 水彩メイキング✍🏻 https://t.co/zQ5MZV1ZiO
05-07 10:24

RT @uoaaaoi: 先日見たパン(?) https://t.co/4EuPaE0jhf
05-07 10:24

RT @irosuku: 鶴 羽ばたき 躍動感#つまみ細工 #かんざし #和装 #鶴 https://t.co/y5qhZFeTmD
05-07 10:24

RT @OXYGEN_PZ: 3DO注文したら、ホンモノの3DOが来た! 凄いなこの重箱… https://t.co/E3Jc30ETpF
05-07 10:24

RT @JST0275_duck: 📞 https://t.co/IMT0T07j0m
05-07 10:23

RT @r_ppkk: 4枚目の白人モデルさんのようなリップを探し続け、やっと見つけました。MACリップスティック テイストミー。柔らかいシフォンのようなマットさ、明るいオレンジベージュで発色も持ちも申し分無し、色素薄めに見えるし毎日リップ確定です。イエベ春の人はばっちりハマる…
05-07 10:22

@_LoIIipop はじめまして。昭和生まれです。お手隙の際にでも、リスインよろしくお願いします。
05-07 10:22

RT @kakara: #令和元年の春限定刀剣乱舞好きと繋がりたい好きなキャラをいろんな角度で描きたいタイプです(シリアスからほのぼの、史実から本丸、審神者ネタ色々)ゆっくり巡回します(*´꒳`*) https://t.co/MVwHmLpWiL
05-07 08:58

RT @three_818: 【当日のクジ引き参加方法】追記、変更等御座いますのでご確認宜しくお願い致します。当日はクジ引きの際、ご参加頂きますサークル様は少しでも早くスペースにお戻り頂けるよう専用のレーンをご用意させて頂きます。お引き頂くクジは他の参加者様と同じ箱からと…
05-07 08:57

RT @NAplus0_JUN: 秀零 https://t.co/Ceozmwj2hD
05-07 08:57

RT @nowgalaxy_DC: 클튜 자동채색 처음 써봤어 =ㅅ= https://t.co/qBNq8yepI8
05-07 08:57

RT @pe_tle: 10連休前の私「いやでも流石に10日も休みは暇過ぎるよね、仕事1日2日はまぁ、んまぁいいかなぁって」10連休中の私「なんで世はお休みなのに私は仕事に来てるんだ?」10連休最終日の私「いやだ!いやだいやだ!仕事いやだ!いやだイヤダイヤダ…ソウダ ニンゲ…
05-07 08:57

RT @8kkeyoi: ※刀さに初期刀(清光)と推しに服を交換してもらった https://t.co/VEJFCNY4aq
05-07 08:56

RT @BellissM: カモノハシの正面からの写真。TLの箸休め的なものとして 宜しければ、お納め下さい。 https://t.co/tTh5qBYu8i
05-07 08:56

RT @2015smetgala: Benedict Cumberbatch x Sophie Hunter #MetGala https://t.co/rT0FgIpFwe
05-07 08:53

RT @2015smetgala: Jared Leto #MetGala https://t.co/qNWqg9JFdg
05-07 08:53

RT @flame_works: 今年は金魚アクセサリーを流行らすぞ~!とりあえずお祭りなんかに行くときの定番アイテムにしたい! ピアス・イヤリング・簪以外に思い付かないけど。ペンダントで安全に使えるようにするにはガラスの玉の中に封じ込めるとかならいけるかなぁ? http…
05-07 08:53

RT @ikami29: 結婚して1年くらい経過した頃に「そ、そろそろ…こ、子供とか…どうでしょうかね……」って話を切り出したら、いつも表情の乏しいふるやさんが「アッ」って顔をしたあと目線をあらぬ方向に向けて「ごめん、たぶんもうデキてる。この間の夜、つい」「エッ?!」みたいな話…
05-07 08:52

RT @10k_honey: Detective Conanあむぬいさんの進化(*⁰▿⁰*)Tik TokのIDはせいさん(@yuki34sei) https://t.co/7MYc5zdJcW
05-07 08:52

RT @swallow_kyoto: おはようございます🌈5月7日火曜日🍀GWも終わりましたが皆様お元気ですか💫スワロウは今日も元気に《19時から》オープン🎧バーカンは愛しさと切なさと心強さを持つ【雨月ちゃん】です🦄DJ練習も1組様ご予約頂いています💉今日も皆様に…
05-07 08:47

土曜の23時くらいから、のどに違和感からの、微痛。日曜日から今日まで様子見してるけど、変化なし。(´・ω・`)のど風邪?熱はないと思う。(体温計が行方不明)のどに違和感以外問題ないし、話すとのどに微痛なだけで、話せる。病院にいくか悩む。動けるし、働けないわけではない、いっか。
05-07 08:47

RT @543life: 「立夏」は青空に向かって草木がぐんぐんと伸びていく頃。今回は成長期の学生時代を思い出させてくれるような、特別な一夜に“ちいさな謎”を追いかける本「夜のピクニック」をご紹介します。【思い立った日、本日和。】https://t.co/g3NB8v
05-07 08:43

RT @MadeInSsr: 電車が地獄すぎてもう家に帰ってもいい気がする身長が同じくらいの男性の髪が自分の髪と触れてしまい今すぐ家に帰りたい風呂鎖骨の間に他人の肩甲骨が刺さるとか地獄すぎた‥
05-07 08:42

RT @morimako2: 【京園】試合でちょっとコーフン気味のきょうごくさん https://t.co/Xcl1Wa5Rz6
05-07 08:42

RT @ume_Dmerou11: レイヤーの皆ー!ダイソーの新作コスメURGLAMのこれオススメだから買って!①鼻、頬に乗せる②ダブルラインにめちゃくちゃ使える③カバーしてくれるほう使用感想▹▸やべぇ使えるやんこいつら以下説明。 https://t.co/qI8
05-07 08:41

RT @three_818: 【ペーパーについて】ロゴのDLは下記のURLから宜しくお願い致します。【https://t.co/5QHlrdlDqW】ペーパーの配布方法、内容につきましては各サークル様にお任せします。また掲載頂きますロゴにはクジ引きの際にチェックが入り…
05-07 08:41

RT @ik_8g: 四天の通学経路考えててんけど(?)、道頓堀出身の謙也さん、財前くんはチャリ通、金ちゃんはなんばから天王寺まで走ってると勝手に思ってるねんけど、らぶるす遠いな???あと朝から御堂筋乗らなあかん白石くんがあまりにも可哀想すぎてやな…🤦‍♀️ https://t…
05-07 08:38

RT @sayan3275355: ヲタ友が同じマンションに越してきてたんだけどめっちゃ楽しいぞ。箱買いしたでこぽんお裾分けされ、それで作ったタルトお返ししたり、外では話せない話したいことがあるって部屋に呼ばれたら酒飲みながら推しのTKBについて語られ、そのまま昨日何食べた?を…
05-07 08:37

RT @ma_ru_kin: 子供の頃プールで「いきなり入ると心臓がビックリしちゃうから少しずつ水を体にかけていって、ゆっくり入るように」と教育されたので、連休終わっていきなり仕事や勉強すると心臓がビックリしちゃうからしばらくは会社や学校に着いたらすぐ帰るようにした方がいいと思…
05-07 08:37

RT @muni19g: らくがき〜〜!明日からお仕事嫌です!センパイ〜〜!!! https://t.co/nX4SVf4rNC
05-07 08:37

RT @nnsmzk: 年の差スザルル(28×16)マシュマロでも貰ったので…🌞タジタジなス…くん可愛いよねそうだよね… https://t.co/YxLPx2kXzr
05-07 08:37

RT @sasapanda04: *春〜ブローチとおくりもの展*明日から始まる企画展お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい🎈日時 ⁑ 5/8〜5/31場所 ⁑ 雑貨屋cocoai7東大阪市中鴻池町2-2-4プレオ鴻池2Fopen ⁑ 10:00〜16:00…
05-07 08:36

RT @marurunzmemo: うつ病は文字通り死ぬほど辛いけど多分その「死にたい」は「楽になりたい」「消えたい」みたいな『元気になれるなら生きたい』が見え隠れしているんだと思うから、どうかその本心から目を背けないでほしい。そんな思いで書いた【きっと元気になれるから】を…
05-07 08:33

RT @marurunzmemo: 【2016年の紛争の犠牲者数】1位…シリア50000人2位…メキシコ23000人3位…イラク17000人4位…アフガニスタン16000人5位…中米北部地域(3国)16000人【日本で自死した人の数】2015年…24025…
05-07 08:33

RT @emorikousuke: 最後まで見た。ネットでチャチャっと情報を集められる今、耳学問で本質に触れた気になりがちだ(僕もその1人)そんな今だからこそ、最前線、現場で関わってきた人の声に価値を感じるぜ‥!「ボロカス言う人は助ける気無し。安全な場所から高みの見…
05-07 08:33

RT @orange5151aiueo: 好きなピエール瀧が違法薬物使用で捕まってから、ネットの瀧情報を時々チェックしててん。そしたら石野卓球ゆう人が叩かれてるらしいな、相方さんも巻き込まれて大変やな、せやけど相方にそこまで要求せんでええやろとなって、どんな人やろ思てTwitt…
05-07 08:32

RT @mellow0413: セクシーな...(※赤安) https://t.co/NGZ2vh2JlB
05-07 08:31

RT @paopupu_: 新元号になって早一週間…遅くなってしまいましたが令和スロット改、出来ました〜【すがさん+19振】(※二次創作・なんでも許せるかた向け・CP表現あり) https://t.co/mlatddvFY8
05-07 08:31

美味しいカップ麺の作り方。熱湯を入れる。ふたをきちんとする。カップ麺の待ち時間 2/3分後に麺を混ぜる。
05-07 08:31

RT @kanmasakura: 連休明け、働きたくない夢主ふるれ「ちゃんと起きたら美味しい朝ご飯があるしいってらっしゃいのキスもあるよ」ひぃん素敵な誘惑…起きる…あかい「今日も休んだらいい」ひぃん欲望に素直…そゆとこ好き…ジンニキ「行きたくねぇなら会社爆破してやるぞ」ひ…
05-07 08:26

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-458。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/k5mVIeX8Wc
05-07 07:14

RT @guttari_soushi: 私は志保の『頭のよさ』を描写されるのがたまらなく好きなのだけれど、彼女の優秀さにおいて一番なのは「専門外で出来ないことは出来ない(力になれない)」とハッキリいうところなのだ。それでも昨今の江戸川の無茶ぶりに「やるだけはやるわよ」と言いつつ…
05-07 07:11

RT @fumifumi139: 内番中にうっかり綿毛と飛ばされる秋田藤四郎君の刺繍ができました。#とうらぶ手芸部 https://t.co/wAoxZDDIIX
05-07 07:10

RT @c_osmt_t: うぉぉぉぉついに出たんかお前さん……!!! https://t.co/IY4Ob0AMZi
05-07 07:10

RT @KmtrToto: 己の能力が高すぎてうっかり自覚しちゃう話(赤安) https://t.co/6J67oguQnV
05-07 07:10

RT @tokise9_0: GW初日にタイムリープしたい経理課あむぬい https://t.co/shBp1VrhQr
05-07 07:08

RT @koame__: つまみ細工は楽しい https://t.co/XPDUoUXXWB
05-07 07:08

RT @9k_ine: #令和最初の春にDC好きさんと繋がりたい イベントも終わったので、新元号タグに便乗…!基本的に同人活動してますが、たまにコスプレもします。降新、安コ、あとしれっと快新、Kコが好きです。 https://t.co/HS0rCnEzcb
05-07 07:08

@hirotsugutanida 時空の歪み。ありそうです!
05-07 07:07

RT @I_am_muruzo: 重体の風(s)から離れずDefense状態に陥った降(d)をより能力が上のdomである黒が叱咤して無理矢理引き剥がすところが見たい!!!どむさぶ降風かきて〜〜〜〜!!!!! https://t.co/Rg1MCbtiqd
05-07 06:25

RT @carlostsune: 日本語で発信されるアメリカでの仕事の事情って、優秀な人の話が多いから底辺に近いエリアの話って全然伝わってないと思うんですよね。で、その層で生きている人たちって情報発信しないしさ。だから、今日はその辺を話したいと思います。
05-07 01:01

RT @telili_: 紺青の超ピンポイント感想絵です https://t.co/pTfX9p02si
05-07 01:01

RT @omochi_nam01: 旅先に猫が居たのバレてるな。 浮気を疑う妻みたいにすっごい目で見てくる。 https://t.co/Bap8MkEmAz
05-07 01:00

RT @Osakanattyan: GW最終日ですが次は8月に9連休ですよ……🥺💓 https://t.co/iFOVxdSxnM
05-07 01:00

RT @Nmfs69love: あるじ/ぬしさま待ち https://t.co/zy3zkJlBHG
05-07 01:00

RT @su_chi00: 怪盗業のため化粧品選ぶ(しかも詳しい)男子高校生いいよ〜 https://t.co/eQr2e8OlC8
05-07 00:59

RT @takei_under: バボ目線 https://t.co/xdc6meeB3z
05-07 00:58

RT @swallow_kyoto: GW沢山ご来店ご来場ありがとうございました🍀スタッフを代表して『もちるちゃん』と新人の『さこつちゃんl』からお礼のメッセージです🦄本当にありがとうございましたーーー🌈#京都スワロウテイル https://t.co/y7NavTK3
05-07 00:58

RT @miyabi_0704: 実は6月申し込みました😊尻叩きに報告!サークルカットは適当だからあんまり見ないで~支部の快新夫夫シリーズにそれぞれの話を最後まで完結させた形での再録本を予定してますっ😍生み出せ鈍器!オイラ頑張る~名探偵プチってなに~ https://t.c
05-07 00:58

RT @uoo_co: #令和元年0505名探偵コナンコスプレ大型併せBeikacho Assemble! https://t.co/lBFwGcVFZr
05-07 00:58

RT @aokawa15: 各々のごーるでんうぃーく https://t.co/KwQTG6JtOm
05-07 00:58

RT @R1VTC5PlXsFHxUw: 探しています昨日の朝9時半くらいに海老名市内でいなくなってしまいました黒柴女の子左の後ろ足をたまに上げて歩きます小さくて5キロくらいです見かけた方などいたら連絡お願いします#迷い犬 #探し犬 #探しています #柴犬 #黒柴…
05-07 00:53

RT @hon_tkhs: あんねいのゆめ#高橋本丸 https://t.co/AGueqQ3zKV
05-07 00:53

RT @ikasio_dc: そらまめさんが「エチャ…」しか言わなくなったのでヒロミツ絵茶をしてあみだでふるぬいにエプロンを引いたのでふるぬいです(?) https://t.co/1LMSHPJjBo
05-07 00:52

RT @higuchi_d: ☆お知らせ☆5月11日(土)23:00〜23:30放送の『マツコ会議』(日テレ地上波)にアニメホイッスル!で香取夕子先生の声をあてられてた原元美紀さんが登場予定です❣️「姐さんが出るかもやて!要チェキやで❗️」(令和なのに昭和💧)…
05-07 00:52

RT @yamaconan: #MMDコナン ※公式にないお着換え、色変え、髪型してます!!平和なじゃんご~~~うCo文字式赤井さんの前髪が素晴らしすぎて… https://t.co/s4hFXXofMh
05-07 00:52

こういうのが似合う人に憧れます。✨(*´∀`) https://t.co/qUWWjUUhww
05-07 00:52

RT @mamelong_ss: 「10連休もあれば原稿1冊分終わるじゃん」って思ってたみんな〜!!!!!元気〜!!!?!?
05-07 00:50

RT @pageratta: 闇金取り立ての恐ろしい実態 Part5 #創作漫画 https://t.co/c7GcxkMJ29
05-07 00:50

RT @yochikana: 《岡山の優しい皆様》妊娠中に縫ったこのおむつポーチ落としました。場所は天満屋、岡山駅、一番街のどこかだと思います。何処へ行くにも必ずこのポーチと共に本当に本当に重宝したんです。お腹の大きくなった臨月にゆっくりゆっくり頑張って縫ったも…
05-07 00:49

RT @sweetsbasket365: バゲットとフィセルを焼きました🥖こちらも袋に入ります♡窓から見える雰囲気が気に入っています😊🎶 https://t.co/rVmsXtFXWM
05-07 00:49

RT @P_A_N_AKAM: 0506 https://t.co/YUs3qJvHuZ
05-07 00:49

@n_k_h_r_dc はじめまして。お手数だと思いますが、リスインしていただければ嬉しいです。✨
05-07 00:48

RT @rocketmanR: めちゃくちゃお久しぶりです!遅くなったけど紺青の拳記念にキッド様 https://t.co/eADniiSMxw
05-07 00:47

RT @komeme0216: ※降新子どもネタです注意 産まれた透くんを見にしほちゃんがふるや家に来た話 https://t.co/CHCPnAPgZy
05-07 00:47

RT @cai_moon97: ちなみに今日のコーディネイト。萬葉植物園にて、新緑に擬態(笑)着物はich-man-ben帯は戻橋着物マルシェこれからはできるだけコーデ記録を残していきたいなと思いました。 https://t.co/JY1qJw9vS8
05-07 00:46

RT @tanomiko: GW終わりました。零くん、力をください…… https://t.co/RwCfuLoBar
05-07 00:46

スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 輪廻転生を信じてる。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG